【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

ナルト作者「ヒーローアカデミアはアニメ化でおそらく凄いことになります。世界でも…とにかく凄い事になります。」

1: 名無しさん : 2016/03/27(日) 12:08:19.674 ID:RNj4o1Kca.net
ほえー

P4KvY2l

岸本斉史:
ついに「僕のヒーローアカデミア」がアニメ化!おめでとうございます!
このアニメ化を肌で感じる感覚で素直に言えば…おそらく凄いことになります。
あの原作にあのアニメ製作会社ボンズ…おそらくはいらないですね、どう考えても凄いことになります。
分かる人には分かりますよね!世界でも…とにかく凄い事になります。
自分の作品がアニメ化された時に肌で感じたものと同じ、いやそれ以上のものが
「僕のヒーローアカデミア」にはあるんです!コレ言わされてるんじゃないですよ、マジです。



続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【悲報】舞台版「キャプ翼」のイメージが違うと批判が殺到

1: 名無しさん : 2017/05/14(日) 00:06:55.28 ID:rat8PvT70.net http://www.asagei.com/excerpt/80819  5月8日、漫画「キャプテン翼」の舞台「超体感ステージ『キャプテン翼』」の制作発表会が行われた。 漫画は世界的ヒットを記録した大人気作品で、熱心なファン…

【画像】腐女子、けものフレンズに侵攻するwwww

1: 名無しさん : 2017/05/07(日) 08:31:47.789 ID:gGBN+htld.net

なぜラノベ界の良心だったキリトはあんな扱いになってしまったのか?

1: 名無しさん : 2018/06/03(日)11:13:32 ID:mQY そこらの少年誌主人公並の思考回路しとるのになんでやヒロイン力もあるのに可愛そうやろ

【悲報】実写版ジョジョ、ガチでヤバそう

1: 名無しさん : 2017/08/07(月) 15:27:13.28 ID:J9NU1pKGd.net 1ヶ月前に上映された銀魂に負ける [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]  *1 *60414 怪盗グルーのミニオン大脱走  *2 *21747 劇場版ポケットモンスター キ…  *3 *20722 君の膵臓をたべた…

【悲報】ポプテピピック、海外では全くウケていなかった

1: 名無しさん : 2018/03/05(月) 15:03:49.13 ID:Oh6i2pxB0.net 冬アニメ評価ランキング (視聴Members40000以上) https://myanimelist.net ポプテピピック低評価とか外人見る目なさすぎだろ・・・・ 1位 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 8.39 2位 七つの大罪 …

ページ上部へ戻る