【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

20191/31

宮崎駿「声優の声はキンキンして嫌だ」俺「わかる」 パヤオ「だからジブリでは舞台俳優を使う」俺「いいね」

2IW2qAz5Y0dHNeg1364267948_1364268110
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/29(火) 12:43:42.151 ID:0KErIb3qdNIKU.net
宮崎駿「やっぱ庵野秀明に主役やらすわ」

俺「は?」

視聴後

俺「感動した」


続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20147/20

顔を見てもガッカリしなかった声優

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/18(水) 02:55:12.94 ID:RHSudpga0.net 藤原啓治 大塚明夫 大塚芳忠

20191/20

【朗報】美人声優の田中美海と高野麻里佳が並んだ結果wwwwwwwwww

1: 風吹けば名無し 2019/01/17(木) 18:42:29.72 ID:8rprZSey0.net この世の天国かな?

20177/23

声優の文春砲滑りまくっててワロタwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/07/23(日) 01:20:49.531 ID:hiDZu+xhM.net 茅原実里とかまた祝砲じゃねえか

20194/27

声優って地味に上級国民多いよな?

1: 風吹けば名無し 2019/04/25(木) 07:56:37.30 ID:GKJiBEW4M 花澤香菜 上坂すみれ 佐倉綾音 悠木碧 竹達彩奈 早見沙織 東山奈央 小倉唯 戸松遥 井上麻里奈 このあたりのガチ勝ち組感ハンパないよな

201810/28

近藤玲奈・白石晴香・楠木ともり←このあたりの若手機体枠声優

1: 風吹けば名無し 2018/10/14(日) 07:47:20.78 ID:DCyYN/h70 期待枠だよな

ページ上部へ戻る