【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

201812/7

アニオタさん、アニメを危険視する有識者()を余裕で論破してしまうwwww

1: 2018/12/07(金) 18:15:15.64 ID:wDB+IIbc0
完膚なきまでに論破されてて草
no title




続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20187/30

【画像】3DS、1995年の人にバカにされてしまうwwww

1: 名無しさん : 2018/07/30(月) 11:56:45.188 ID:WWiP4eMs0 ファッ!?

20192/24

【悲報】Vtuberの中身、全員BBAってマジ?

1: 2019/02/24(日) 10:24:02.69 ID:qXwbU88q0 キズナアイ 24歳 輝夜月 24歳 シロ 26歳 ミライアカリ 29歳 富士葵 29歳 ときのそら 30歳

20202/23

まさか「オリンピック中止」が現実的なるなんて全く予想してなかったよな?

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(TM) – Switch [Video Game] 1: 名無しさん 2020/02/23(日) 05:52:05.96 ID:uvgyDG500 さすがに考えてなかったわ 嬉しいけど

201810/1

【悲報】アズレンケッコンVR、もうめちゃくちゃ 声優のサインもオリジナルボイスもNGに

1: 名無しさん : 2018/09/30(日) 21:25:09.58 ID:UlSg5Rri0 赤城役の中原麻衣さんサイドへの私共の説明不足から、オリジナルボイスの制作、および直筆サインのご提供が出来なくなりました。 コース内容にご期待いただき、ご支援くださった方のご期待に沿えることができず…

20193/24

【悲報】ジャンプ打ち切り漫画家、コナン視聴者をバカにしてたような発言をしてしまう

1: 2019/03/24(日) 08:08:34.30 ID:xCfEXzWc0 ↓

ページ上部へ戻る