【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

201710/27

【悲報】声オタ、声優の結婚報告でガチで病んでしまう

176: 名無しさん : 2017/10/26(木) 23:31:07.95 ID:XFK+Y8L2d.net
no title


no title



続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20199/29

コスプレイヤーさん、コーラに「メントス」を投げ入れることに成功し大慌てwwww

1: 2019/09/29(日) 09:16:37.94 ID:98FR4IzJ0 慌て方リアルで草 次でリンク貼るで らんぷ💡@ramramramp何気なく投げたら入ってしまった帝統 https://t.co/1VFzLu9M7H2019/09/28 20:42:17

20196/3

「10巻で完結する」面白い漫画ランキングがこちらwwww

1: 2019/06/02(日) 20:45:26.09 ID:pxC/RvaC0 面白い!10巻で完結する漫画ランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5876/ 2019年06月02日 1位 蟲師 2位 寄生獣 3位 ハチミツとクローバー 4位 日常 5位 血界戦線 6位 ストロボ・エッジ 7位 恋は雨…

202011/13

【画像】オタクさん、10年間も同じキャラを愛し続けてしまうwwww

1: 2020/11/12(木) 18:16:55.02 ID:a+I96zp/0

20195/31

【画像】本屋、なろう小説の帯にキレる「作者が誰だかわかんねーんだよ!」

1: 2019/05/31(金) 15:55:22.49 ID:Ga4vOHhkp 本屋のお仕事。@kuroi_since1991もーさー!作者が誰だかわかんねーんだよ!!デザイナーとこれでOKした奴出てこい!!!「し」のとこに入れたろか! https://t.co/cNhr8uWpXO2019/05/30 12:40:59

20198/16

映画ドラクエを観た人の感想的が確すぎると話題にwwww

1: 2019/08/15(木) 20:41:52.60 ID:B0eKGQfB0

ページ上部へ戻る