【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

20169/19

【画像】この漫画の「危険な機密情報の取り扱い方」がめちゃくちゃでワロタ

1: 名無しさん 2016/09/18 18:06:59 ID:???
激ヤバ情報もこれでイチコロって訳さ

QtbTrEdubUl



続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

201712/1

【悲報】彼女とカードショップへ行くという痛恨のミスを犯した結果

1: 名無しさん : 2017/12/01(金) 09:59:36.76 ID:P1jEEd5f0.net デュエルスペースについてから3分で彼女が吐き気を催したため退出した模様 ちなみにゲーマーズ左の階段降りていけるところ

201710/16

【悲報】Fateオタ、FGOプレイヤー扱いされてブチギレ

1: 名無しさん : 2017/10/16(月) 12:49:08.97 ID:l13TM6ZKd.net

20174/12

【画像】『うまるちゃん』作者、ハイスコアガールみたいな漫画を描くwwww

1: 名無しさん : 2017/04/11(火) 18:11:41.09 ID:f/zrafAi0.net ええんか http://www.gmaga.co/comics/natsukashina/

20196/7

【悲報】Vジャン付録の例の遊戯王カード、値崩れが止まらない…

1: 2019/06/07(金) 05:47:01.58 ID:SXJGLyKQp 初日2000くらいやったのに今900円くらいになってて草 ルキア@rukia628Vジャンプ買えなかった雑魚なので抹殺の指名者の値段が最近まで2000近くて手が出せずにいたけど1000円下回ってて「安っ!!!!!!!!!!」(Vジャンプ…

20187/13

【悲報】文芸書籍のベストセラー、なろうのせいでめちゃくちゃになる

1: 名無しさん : 2018/07/13(金) 15:12:00.45 ID:n+QyuOEM0 「万引き家族」興行収入30億円突破 小説版も好調[文芸書ベストセラー 文芸書 週刊ベストセラー 1位『万引き家族』是枝裕和[著](宝島社) 2位『宵物語』西尾維新[著](講談社) 3位『かがみの孤城…

ページ上部へ戻る