【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

20168/19

【画像】この漫画で描かれてる「意識高い系」の人wwwww

1: 名無しさん 2016/08/18 09:35:06 ID:???
9ce1plO5CnO

意識高い系の人ってなんだかんだ言って有能なんじゃなかろうか



続きを読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20197/27

ニート「資格を取るんや…」 「ラノベを書くんや…」 「絵を描くんや…」 「プログラム勉強するんや…」

1: 2019/07/27(土) 11:12:46.62 ID:DiVgNGT5 どれが正解なのか

20177/2

【画像】くら寿司のビリヤードをやっているキャラが可愛いすぎるwwww

1: 名無しさん : 2017/07/02(日) 21:17:27.450 ID:1chYvCspS.net

201810/1

【悲報】声優さん、ラジオスタッフとTwitterでガチ喧嘩

1: 名無しさん : 2018/10/01(月) 18:05:17.83 ID:4QpTtyjc0 540 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff8-bQXs) 2018/09/30(日) 19:15:11.46 ID:hgkqn04v0 ファンが生放送なんてあみっけの暴走が心配ですね、的な事を公式にリプした、公式がそれに同調して我々も心配、的…

201910/5

【悲報】グラブル声優、容姿をディスられ泣く「嫌いなら見てくれなくていい」

1: 2019/10/04(金) 16:12:40.38 ID:+SL5dttN0 辻あゆみ@tsuji_ayumi「モニカ引けるまでがんばる動画」ご試聴ありがとうございました(*v`)初心者全開の動画で恥ずかしかったのだけど(笑)せっかくの初リミテッドモニカ。みんなと楽しくガチャできて楽しかったよーう✧︎色…

20198/29

【画像】カービィ、車掌になるwwww

1: 2019/08/28(水) 21:17:51.12 ID:eEDJt7Fm0 きゃわわ

ページ上部へ戻る