【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

アーカイブ:2014年 11月

201411/30

声優に詳しい気持ち悪い奴ちょっと来い!! 金田朋子ってガチなの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/30(日) 01:50:27.17 ID:eUoyfEyM0.net 金田朋子ってガチなの? 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/30(日) 01:50:58.09 ID:ow3ofBGK0.netうん3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/30(日) 01:51:…

201411/30

演じ分けが凄い声優

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/24(月) 02:44:28.37 ID:yHgPmyVe0.net 太田哲治

201411/30

早見沙織って声優の声、かわいすぎだろ…

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 16:16:11.63 ID:snssl/CMNIKU.net 声!!!可愛すぎる…

201411/30

C87頒布アイテム第二弾公開、当日はこのトートバッグに本を入れて頒布するぞ!

第二弾はこの絵柄のトート!■デザインイラスト(仮)■完成予想図(仮)※サンプルなので、実際の仕上がり(形状・色)が異なる場合がございます。■携帯可で実用性あり今回公開するのはトートバッグ。柔らかくて軽い素材なので、折りたたんで携帯も楽々。WUGブレやペットボ…

201411/30

【佐倉綾音、内田真礼、大坪由佳、山下七海】「ガンガンGAちゃんねる」に大坪由佳と山下七海がゲスト出演。まれいたそのマッサージにあやねる悶絶!

あら^~いいですわゾ^~

201411/30

『山田くんと7人の魔女』TVアニメ化決定!! ハーレムだぜ!!

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 20:55:42.07 ID:gG2I96VrNIKU.net ハーレムだぜ 4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 20:56:20.45 ID:mGAWXRpiNIKU.netキッスのシーンがなんかエロい漫画か5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送り…

201411/30

【中井和哉】ゾロの声優の年収wwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 18:27:15.14 ID:kZlIaUjxNIKU.net めっちゃ稼いでそう

201411/30

声優の種田梨沙ちゃんってもっと人気出てもいいと思うんだけど

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/28(金) 19:01:52.05 ID:KC4l4m5tp.net なんで人気微妙な感じなの?

201411/30

声優がオフの時にばったり会った、見かけたやついる?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 03:46:52.58 ID:ezLXnIK80.net 俺は田村ゆかり 都内のコンビニで見かけて握手した 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 03:47:41.43 ID:5t2+x1RA0.net大阪でハードゲイなら握手してもらったこ…

201411/30

声優の加藤英美里ちゃんwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 17:58:39.02 ID:b7Nylc1FNIKU.net 声かわいい

201411/30

声優のゆかなっているじゃん?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/23(日) 03:09:28.32 ID:V6uo3fhG0.net あの声を可愛くないっていう人がいることに驚いた コックリさんのタマの声についてなんだけど 世の中にはいろんな感性の人がいるから「可愛い声」の基準もいろいろなんだろうけど…

201411/30

可愛い声優あげてけ あと能登麻美子さんは美人の部類な

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/29(土) 01:15:42.35 ID:VGGsb3h20.net 美人でしかもかわいい能登麻美子さん!!!

ページ上部へ戻る