【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

カテゴリー:世界・日常

20176/4

【女子閲覧注意】竹内涼真がすげーの出してきた

 

20176/3

【衝撃】ドバイの乞食の”月収”が我々の年収の2倍くらいあってワロタwwwwwwwこれマジっすか?w

 

20176/3

【感動】クラスメートに「可愛いからって調子に乗ってる」と言われアイドルデビューwwwww強メンタルwww

 

20176/3

【!?】フクロウ群れの中に猫がいるんだがどれか分かる?

 

20176/3

インキャの俺が学校の可愛い子と遊んだ結果

 

20176/3

付き合う前の西野カナと付き合った後の西野カナwwwwwどうすればwwww

 

20176/3

【衝撃】クラブのキラッキラしたやつをキッチンに置いた結果wwwwwwwコーヒー噴くわwwww

 

20176/3

【衝撃】ネットでブルゾンちえみさに似ていると話題のNONSTYLE井上さん、ついにブルゾンちえみになる!wwwwww(画像あり)

https://youtu.be/8puMpOhm_5s ブルゾンちえみ(1990年8月3日 – )は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。 https://ja.wikipedia.org/wiki/ブルゾンちえみより一部抜粋 井上 裕介は、日本のお笑い芸人、アーティストであり、お笑いコンビ・NON STYLEのツ…

20176/3

【衝撃】一瞬で陽キャラになる方法あったwwwwwやはりファッションかwwww

 

20176/3

【衝撃】人生で使うことなさそうだけどマジで言ってみたい語り出しwwwwwwww

 

20176/3

手をうまく描けない人に素晴らしいアドバイスがあったぞ!!やっぱりこれしかないwww

 

20176/3

【衝撃】800年前の古代文字で学級日誌を書いたら解読されたので5200年前の文字で書いたったwwwwwwwww

 

ページ上部へ戻る