【声女】2ch声優速報まとめアンテナ

人気アイドル声優のブログ・ラジオ・オーディション・イベント・アワード等のまとめアンテナ

© 【声女】2ch声優速報まとめアンテナ All rights reserved.

カテゴリー:ゲーム

20173/29

今の若者は分からないかもしれない懐かしいベンチwwwwwwww

 

20173/29

キャラ名公募のソシャゲ、野獣先輩だらけ

続きを読む

20173/26

【神】76歳女性のゲームレビューが素晴らしいwwwwこれはいいものだ

 

20173/23

モンハンに烈海王wwwwwwwwww

 

20173/22

【悲報】オタクさん、最大のオープンワールドを知り無事消滅wwwwwwwww

 

20173/21

3Dにしか見えないニンテンドー64のロゴを模したステンドグラス

 

20173/20

オタク「今度のゼルダはすごいんだよ!」

 

20173/18

【!?】女ボイスと男ボイスを交互に鳴らしたら大人のゲームみたいになったwwwwwwww

 

20173/18

【神】このマリオカートは俺たちの知っているマリオカートじゃないwwwwなにやってんのこれwww

 

20173/18

日本が誇るフィギュア選手がすごすぎたwwwwwゲームやりながら結果出すのが本物の人たちなんだね

 

20173/17

良い音ゲーマーとそうじゃない音ゲーマーの違いがほんとこれwwwwww

 

20173/15

モンハンにコナンのあいつが登場wwwwwwwこれがキラーコンテンツってやつかwwwww

 

ページ上部へ戻る